あおぃろてんかぃ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大⑨州東方祭6

4月22日大⑨州東方祭6に参加された方々お疲れ様でした!

うちのサークルに来て下さった方々ありがとうございます!

今回のイベは参加することで今まで以上のモチベが上がるものでした

というのは私の知り合い方のサークルさんへご挨拶に行った時とか…

皆さん絵が上手くてすごく描き込んでてて

そういったものを見て自分の絵は…と思わされるばかりで…

ちょっと今までこれで良しと思ってたもののまだ上を行かねばならんな!と

実感させられました。

じゃないともう私自身の中でも納得がいかないし

きたくださる方々への顔向けもできないくらい…:(;゙゚'ω゚'):…

ちょっと気合を入れなおそうと思います。

後イベの反省点ですが…売り物よりサスケェ…が目立っていて話にならなかった…w

次回からこいつはアウトだ クビ!

見せるものを見せていこうと思います!

次回参加するイベントは予定として

大⑨祭の7とあたい祭を予定してます!

そこまでには少しでも認められるような絵を描く!

今後もあおいろてんかい!を水音をどうぞよろしくお願いします!

bw_uploads_tm_ibM.jpg

ラストに今回のイベお疲れさま!の絵です!
スポンサーサイト

| イベント | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mizunesan.blog15.fc2.com/tb.php/75-73d35020

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

